2023年4月22日・京都競馬場が改装工事を終え、リニューアルオープン!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

競馬はちょとだけです、munejyukaです。

皆さまは競馬をされますか??

 

今回、日本中央競馬会が管轄する京都競馬場がリニューアルオープンしました!

 

約2年半かけて改装工事を実施されていました。

 

綺麗なんでしょうねぇ~

 

 

 

天皇賞(春)、菊花賞が京都競馬場に帰ってくる!

 

 

京都競馬場の改装工事中で残念なのは、

 

天皇賞(春)と菊花賞が京都競馬場で開催されない

 

ことでした。

 

 

イチ競馬ファンとしては、天皇賞(春)と菊花賞は京都競馬場で開催するものだという想いがあります。

 

私は距離が長いレースが好きなので、余計に思い入れがあります。

 

1周目のメインスタンドを駆け抜ける競走馬を観ると、ワクワク感がおさまりません!

 

 

ですので、この2つのレースが京都競馬場に戻ってくるというのは本当に楽しみです!!

 

 

2023年・天皇賞(春)と菊花賞の日程を確認

 

 

とりあえず、2023年の天皇賞(春)と菊花賞の日程を確認しておきたいと思います。

 

2023年天皇賞(春)は、

4月30日(日)

に開催されます。

 

 

 

もうすぐですやん!

 

って、毎年この時期ですよねww

 

 

菊花賞の日程も確認しておきます。

 

2023年菊花賞は、

10月22日(日)

に開催されます。

 

菊花賞も毎年この時期です。

 

いやぁ~本当に楽しみでしかありませんね!

 

 

年内には1回行ってみたい!

 

 

今回は、約2年半のリニューアル工事を終えた京都競馬場について確認しました。

 

ネットのニュースを見る限り、綺麗綺麗の連発です。

 

本当に羨ましい限りです。

 

 

私も綺麗なうちに行ってみたいなと思っています!

出来れば2023年中に行きたいですね!

 

その際はまたレポート出来たらいいなと思いますのでお楽しみに!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※競馬のゲームはコレ一択です!!よろしければどうぞ!面白いです!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください