鶏肉を食べまくった~munejyuka日記-2011/11/14

どうも、どうも。まだまだ眠たい日が続いています、munejyukaです。

この前の12日の土曜日に鶏肉を食べまくりました。炭火ではなくカセットコンロでファイヤーして焼いて食べました。せせりやらしんぞうやらきもやら、鶏肉のフルコースでした。寒空の中で食べなあかんかな~って思っていましたが、天気がよかったのでいい感じで過ごせました。

たまにはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください