【2023年6月】レギュラーガソリンの値段は?1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ガソリンの話題って最近聞かなくなっていません?、munejyukaです。

そんなことないですか?

私だけが知らないだけですか??

 

 

今日もガソリンを入れてきました。

餅のロン、セルフ式です。

 

ここのところのガソリンの値段はどうなのでしょうか?

またまた気になったので確認しておきたいなと思います。

 

 

 

2023年6月14日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

 

 

今日は、2023年6月14日(水)。

 

私が今日入れた、レギュラーガソリンの単価は、

 

152円

 

でした。

 

皆さまのお住いの地域のガソリン単価と比べて高いでしょうか?安いでしょうか??

 

 

ガソリンって本当に地域によって変わりますので。

 

セルフ式か否かでも違ってきますよね。

 

ガソリンスタンドの店員さんに給油してもらうところは、セルフ式と比べて5円~10円くらい印象があります。

 

でも、窓を拭いて貰えるのって嬉しいですよね!!

自分ではなかなか窓を拭くということはしないので。

 

ちゃんと拭けや!っていう話しなんですけどねww

 

 

 

 

1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた

 

 

せっかくなので、1年前と1ヶ月前の値段と比べてみましょう。

 

 

約1年前、2022年6月15日のレギュラーガソリンの値段は、

 

157円

 

でした。

 

今日よりも5円高かったんですね。

 

これくらいの値段にならないとニュースにはならないのでしょうか?ww

 

 

そして、1ヶ月前の2023年5月17日のレギュラーガソリンの値段は、

 

150円

 

でした。

 

先月の方が2円安かったですね。

 

これからまたジワジワっと値段が上がってしまうのでしょうか?

それともこれくらいの価格で推移するのでしょうか?

 

 

今後も引き続き、確認していきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※1ヶ月前の記事はコチラ↓↓

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年6月14日(水)、私が給油したレギュラーガソリンの値段は152円

 

・約1年前の2022年6月15日の値段は157円

 

・1ヶ月前の2023年5月17日の値段は150円

 

 

今回は、2023年6月14日(水)に給油したレギュラーガソリンの値段を確認し、1年前と1ヶ月前の値段と比べてみました。

 

1円、2円だけしか違わへんやん!って思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、50リットル入れるとなると、100円単位で違ってきます。

同じものなのに。

 

でもガソリンの値段はコントロールできないので、あーだこーだと言っても仕方ないんですがねww

 

 

それでも、なんらかの参考になればという思いを込めて、今回記事にさせていただきました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※携帯トイレを幾つか車に載せておきましょう!高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をしなくていいので!小さなお子さんがおられるところは必須です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください