【2023年5月】レギュラーガソリンの値段は?1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ガソリンの値段は気になります、munejyukaです。

だっておんなじガソリンならちょっとでもお安い方がいいと思いません?

そんなことないですか??

 

これを書いているのは2023年5月17日(水)。

今日、ガソリンスタンドで給油をしてきました。

 

そのときのレギュラーガソリンの値段を確認しておきたいと思います。

併せて、1年前と1ヶ月前の値段も確認しておきたいと思います。

 

何かしら、今後の参考になればと思いまして

 

 

 

2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

 

 

2023年5月17日。

近くのガソリンスタンドで給油をしました。

 

その際のレギュラーガソリンの単価は、

 

150円

 

でした。

 

 

ガソリンって本当に場所によって値段が違いますよね。

 

ポツンとあるところや高速道路のパーキングエリアにあるガソリンスタンドの単価は高いなという印象です。

 

あとは、高速道路の入口近くにあるガソリンスタンドも高いなという印象です。

 

 

皆さまのお住いのところと比べていかがでしょうか?

高いでしょうか?安いでしょうか??

 

 

1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた

 

 

それでは、次に、1年前と1ヶ月前の値段を確認しておきたいと思います。

 

1年前は、

 

156円

 

でした。

 

今日と比べると、6円高かったです。

1年前と比べると安くなっているということで、よかったです。

 

 

また、1ヶ月前は、

 

150円

 

でした。

 

1ヶ月前とは同じ値段ですね。

 

 

※1ヶ月前に書いた記事はコチラ↓↓

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年5月18日(木)のレギュラーガソリンの単価は150円

 

・1年前の2022年5月のレギュラーガソリンの単価は156円

 

・1ヶ月前の2023年4月のレギュラーガソリンの単価は150円

 

 

今回は、2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価を確認しました。

併せて、1年前と1ヶ月前の値段も確認しました。

 

1ヶ月前とは同じ単価でした。

そういえば最近、ガソリンの値段がニュースになっていることがあまり無いような気がします。

 

 

1年前は6円高かったです。

高くても、車を使うとなればガソリンを入れなければいけません。

 

そう考えると、安い方がいいですよね。

 

1年前と比べると、落ち着いた感があるのでよかったです。

 

 

これからも定期的にガソリンの値段を確認していきたいなと思いますので、よろしければまた見にきてください!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください