ユニクロさんな、とある1日

この前の現実をレポートします。というのも、この前の休みの日に起きてから着替えをしたのですが… 中から書くと、

・パンツ

・Tシャツ

・長袖シャツ

・靴下

・ズボン

・セーター

・ジャンパー

という装いだったのですが、この7つの内なんと、5つがユニクロさん商品だったではありませんか!!私は元々ガチャガチャした模様とはかあまり好きではなく、シンプルな洋服が好きなのですが、まさかここまでユニクロさん製品が浸食しているとは思いませんでした。恐るべし…

特に私は、靴下のファーストオプションはユニクロさんですね。今穿いているジーンズもユニクロさん… もう少しオプションの幅を広げていかないといけませんなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください