【MLB】予想はよそう!2023ワールドシリーズの対戦カードがテキサス・レンジャーズ対アリゾナ・ダイヤモンドバックスに決定!勝つのはズバリ…

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

力勝負と矢のような送球にいつも驚かされます!

 

2023シーズンのMLBもいよいよ佳境に入ってきました。

リーグチャンピオンシップが終わり、ワールドシリーズの対戦カードが決まりました。

 

 

2023ワールドシリーズは

 

テキサス・レンジャーズ対アリゾナ・ダイヤモンドバックス

 

となりました!

 

 

 

 

12年ぶり対22年ぶりの対決!勝つのはズバリ…

 

 

2023年のワールドシリーズは、レンジャーズ対ダイヤモンドバックスとなりました。

 

レンジャーズは12年ぶり3回目のワールドシリーズ出場ですが、まだワールドシリーズで勝ったことがありません。

 

一方、ダイヤモンドバックスは22年ぶりのワールドシリーズ出場です。

前回出場した2001年のワールドシリーズでは見事に勝利し、チャンピオンに輝きました。

 

 

それでは、誰得かはわかりませんが、2023年のワールドシリーズの勝利チームを予想したいと思います。

 

2023年ワールドシリーズを制するのは、ズバリ、

 

 

 

 

ダイヤモンドバックスでしょう!

 

 

勝ち負けは、4勝2敗と予想します。

 

絶好調のフィリーズに勝った勢いは本物だと思います。

レンジャーズも勢いがありますが、投手力がダイヤモンドバックスの方が上だと感じるので、ダイヤモンドバックスの勝利と予想します!

 

 

 

 

 

 

 

現地の2023年10月27日に開幕!

 

 

 

2023年のワールドシリーズは、現地2023年10月27日にレンジャーズのホームで開幕します。

 

先に4試合勝った方が優勝となります。

 

 

レンジャーズの方がビッグネームの選手が多いです。

その巨大戦力に立ち向かうダイヤモンドバックス。

 

どのような展開になるのか、今からドキムネです!

 

 

2023年のメジャーリーグの総決算であるワールドシリーズ。

選手の皆さんはこの舞台に立つために日々努力をされています。

 

 

この大舞台をしっかり楽しみたいですね!

皆さまも是非、一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※ダイヤモンドバックスのキャップはカッコイイですよね!!これをかぶって応援しましょうよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください