【ガソリン】2023年10月25日(水)、レギュラーガソリンの単価は?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

毎週給油しています、munejyukaです。

これで87週連続で給油しています。

 

お車を所有しておられる皆さまはどれくらいの感覚で給油されておられますか??

 

 

今週もガソリンの単価を確認しておきたいなと思います。

何年後かに、

 

あの時はいくらくらいだったのかな?

 

と振り返ることができるようにww

 

 

 

 

 

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は?

 

 

2023年10月25日、セルフ式ガソリンスタンドで給油をしました。

 

レギュラーガソリンです。

 

 

単価は、

 

159円

 

でした。

 

 

先週と同じ値段でした。

 

このまま159円で推移していくのでしょうか?

それともまた少しずつ値上がりしていくのでしょうか?

 

気になります…

 

 

 

 

 

 

1年前の値段は?

 

 

 

気になったので、1年前の値段を確認しました。

 

 

1年前の2022年10月26日のレギュラーガソリンの単価は、

 

153円

 

でした。

 

この日よりも6円安い値段となっていました。

 

 

単純に1年前と比べると、ガソリンの値段は6円高くなっているということです。

 

車で移動されることが多い人にとっては負担が増えているということですね…

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年10月25日、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認

 

・159円

 

・1週間前と同じ値段

 

・1年前の2022年10月26日は153円

 

 

今回は、2023年10月25日、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認しました。

 

1週間前と同じ値段で、1年前より6円高くなっているという結果となりました。

 

値段が高くなったからといって、給油するのをやめるというわけにはなかなかいきませんよね。

 

ですので、値段が高騰すると経済的な負担が大きくなります。

 

家に2台、3台とあるところは更に負担が増加します。

 

 

ガソリンの値段はコントロールできないので、あれこれ言っても仕方ないのですが、あれこれ言いたくもなりますよねww

 

 

今後も引き続き確認していきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください