2023年5月28日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年22回目、5月4回目の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

台風が発生しているようですね、munejyukaです。

その影響で来週は雨が続くみたいで…

 

ゴールデンウイークが終わり、そろそろ梅雨の時期になりそうな近畿地方。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

2023年5月も終盤です。

 

そんな日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞していたのでしょうか?

 

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年5月28日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

 

確認の結果、

 

3km以上の渋滞は無し

 

でした。

 

 

前日からの天気予報も晴れで、実際に晴れでしたので、少しは渋滞しているのかなと思っていたのですが、そうではありませんでした。

 

皆さん、オフモードといったところでしょうか。

 

梅雨になる前にお出かけするで!っていう人は少ないということですね…

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報を確認しておきます。

 

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

渋滞が少ないと、事故情報や故障車情報も少ないですね。

 

この日も事故情報が0件でした。

 

良かったです。

 

 

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようで、横風による速度規制は出されていませんでした。

 

ただ、急に風が強くなることもあります。

通行予定の方はご注意くださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年5月28日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・3km以上の渋滞は無し

 

・事故情報は0件、故障車情報は2件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は2023年5月28日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

 

梅雨入り前にお出かけされる方が多く、少しは渋滞しているのかなと思ったのですが、そうではありませんでした。

 

昨日は少し渋滞が発生していましたが。

 

もしかしたら、もう少しあとの時間になると渋滞していたのかもしれませんが。

 

 

 

これからも引き続き、高速道路状況を確認していきたいなと思いますので、気が向きましたら見にきてくださいね!

 

 

それでは、皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※車に携帯トイレを載せておきましょう!これがあると高速道路で渋滞に巻き込まれても安心です。なにより心にゆとりが生まれます!今のうちに是非!!値段もお手頃ですよ!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください