2022・Jリーグ開幕戦、横浜F・マリノス対セレッソ大阪のチケット一般販売は2月1日から発売中!約10日前の現時点でも購入可能!!会場は日産スタジアム!

こんにちは、munejyukaです。

 

2022シーズンのJリーグ開幕まで10日を切りました。

楽しみですね。

そんな2022シーズンのJリーグ開幕戦、2月19日の14時から行われる、横浜F・マリノス対セレッソ大阪の一般販売のチケット販売状況を確認しました。

まだまだ間に合いそうです!

 

 

一般販売は2月1日から既に販売中!

2022シーズンのJ リーグは、2月18日の川崎フリューゲルス対浦和レッズで開幕します。

 

その次の日、2月19日(土)に横浜F・マリノス対セレッソ大阪の試合があります。
会場は日産スタジアムで、14時キックオフです。

この試合のチケット販売状況を確認しました。

 

一般発売は2月1日から実施されていました。

今日、2月9日時点でチケット販売サイトを見てみると、完売になっておらず、購入可能な状況です。

 

この試合は入場制限をされておられ、全席指定で、収容率50%とのことです。。

神奈川県では、まん延防止対策が適用されているからとのことです。

満員の日産スタジアムはおあずけとなりました。


それでも無観客になるよりはよっぽどいいですよね!

 

今日で試合の約10日前

これを書いているのが、2022年2月9日(水)です。

試合の約10日前です。

 

正直、驚いたのは、10日前でもチケットが完売になっていないことです。

開幕試合なので、もう完売になっているのかなと思っていたのですが…

 

新型コロナウイルスの感染者数増加が気になって、観に行こうとなる方が少ないのでしょうか?

こればっかりは仕方ないのかもしれません…

 

 

まとめ

2022年2月19日(土)に日産スタジアムで行われる、横浜F・マリノス対セレッソ大阪の開幕戦をの一般販売チケットの状況を確認しました。

 

試合の約10日前でも、チケットが購入可能です。

新型コロナウイルスが気になって、観に行くのをためらっておられる方も多くいるのかもしれません。

それでもせっかくの開幕戦なので、沢山の観客がいる中で試合をしたいですよね!

 

1日でも早く、収束することを祈るばかりです!

 

2022シーズンもJリーグが楽しいエンターテインメントとなりますように!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※たまには自分でボールを蹴るのもいいかもです!買っちゃいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください