とりあえず?、飲む! 2015/04/01 munejyuka コメントをどうぞ 決意表明の意味を込めて、飲む!兎にも角にも、飲む!以上! 今年も4分の1が終わりました。さあ、やるぜ! Related Posts2020夏休みの渋滞レポート・前期電球交換~munejyuka日記-2011/10/30やりたいからやるではなく、やる価値があるのかどうかで判断する!アディオス、薄手のコート!阪神タイガースが最下位。で、何か?【NFL】ニューオリンズ・セインツのオフェンスラインのライアン・ラムチェック選手がタックルの選手としては最高額で契約延長!その額はなんと…【NFL】第56回スーパーボウルが開催!ロサンゼルス・ラムズが勝利!おめでとうございます!2022年お盆休み期間中の高速道路料金は休日割引無し! 投稿ナビゲーション 前の記事3年後に向けて〜2015年3月28日の誓い次の記事だからどーってわけではないですが…
コメントを残す