私がコンビニでビールを買うたったひとつの理由、それは…

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ビールは嫌いではありません、munejyukaです。

 

たまに飲みたくなることがありますよね。

 

 

毎日ビールや焼酎を飲まれている方は凄いと思います。

 

尊敬します。

 

だって毎日ですよね?

 

凄いです。

 

 

たまに家でビールを飲む程度の私ですが、コンビニでビールを買う時があります。

 

スーパーや酒屋さんで買った方が安いのはわかっているのですが、コンビニで買うということが多いです。

 

なぜ私はコンビニでビールを買うのか?

 

その理由を書いておきたいと思います!

 

 

 

 

 

コンビニでビールを買う理由

 

 

 

私がコンビニでビールを買う理由は、

 

 

製造が新しいことが多いから

 

 

です。

 

 

私は味にうるさいわけではないですよ。

 

ただ、出来たてのビールを買って飲むというのは、

 

プライスレス

 

ではないかと思うんですww

 

 

安い値段のビールを探せばあると思うのですが、何ヶ月も前に製造されたのはちょっと残念に思ったりします。

 

 

新しいのと古いのとで味がわかるほどビール好きではありません。

 

ただ、

 

新しいビールを飲んでいる!

 

 

という満足感を味わいたいだけなんです!!ww

 

 

せやから、コンビニでビールを買うんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、味の違いがわかるようになりたい!

 

 

 

出来立てのビールじゃなきゃ絶対ダメということではなく、ただ、

 

出来たてを飲みたい

 

という理由だけで、私はコンビニでビールを買います。

 

 

 

これからもあれこれと飲み続けて、そのうち、

 

 

新しい方が美味しいやん!ステキやん!!

 

 

ってなれるように頑張って飲みまくりたいなとも思います。

 

 

皆さまはどうですか??

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

▼今回買ったのはアサヒビールさんのスーパードライ!桜のカラーが綺麗です!

 

 

▼製造は2024年1月でした!新しい!!

 

 

 

※ネットで買うと、家まで運んでくださるのが嬉しいですよね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください