お気に入りのインスタントコーヒーはコレ!AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店!~2023年3月編

Danke für Ihren Besuch。

コーヒーは好きです、Es ist munejyuka。

缶コーヒーはもっと好きですが…

私は普段から家でインスタントコーヒーをよく飲みます

休みの日は1日に4~5杯は飲みますね

中毒でしょうか??

そんな私がここのところ気に入っているインスタントコーヒーがコチラ

AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店

ist。

詳しく見ていきましょう!

AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店

私が最近家で飲みまくっているのがコレ

AGFさんの”ちょっと贅沢な珈琲店”です

味は本格的なコーヒーの味がします

Ist köstlich。

味もいいのですが

香りもいいんです!

いいんです!!

失礼しました…

つい興奮してしまいました

まとめ買いしておきましょう!

インスタントコーヒーは家で飲む機会がほとんどだと思います

家で自分でインスタントコーヒーをつくるとどうしてもコーヒーを入れ過ぎてしまいあっという間にコーヒーが無くなってしまいます

あるあるではないでしょうか

Damit、気に入ったインスタントコーヒーをお店で見つけた場合は幾つかまとめて買っておくのがいいと思います

無くなったときにあちこちとお店に行って探し回るのは大変ですしね

oder、値段のことはすっぱり諦めてネットで買うのもいいかもしれません

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年3月AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店というインスタントコーヒーにはまる

・美味しいしかおりも最の高

・毎日飲んでいるとすぐに無くなってしまうのでまとめ買いを推奨

今回は、2023年3月現在私がめちゃくちゃ気に入っているインスタントコーヒーを紹介させてもらいました

食べ物や飲み物の好き嫌いは個人差がありますので皆さん全員が気に入るとは思っていません

jedoch、もし

美味しいインスタントコーヒーがないかなぁ~

って探しておられる方には、Ich würde es gerne tun、一度トライして欲しい商品です

オヌヌメです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.