2023年3月・関空連絡橋のりんくうJCT方面行きで車線規制を実施!関空方面は5月から

Danke für Ihren Besuch。

In letzter Zeit、関空には行ってないです、Es ist munejyuka。

皆さまは行かれていますか?

Letztens、NEXCO西日本さんから関空連絡橋で工事による車線規制を実施するとのお知らせがありました

ich würde gerne mehr wissen。

2023年3月14日(火)の夜からりんくうJCT方面行きで車線規制

お知らせの内容は

2023年3月14日(火)の夜から

りんくうJCT方面行きで車線規制を実施

するとのことです

通行止めではなく車線規制だけとのことです

この車線規制はいつまでなのか?

気になるところですが、Im Moment、

いつ終わるのかは未定

Ich verstehe, dass。

工事の進捗具合と実際に現場を確認してからということなのでしょう

jedoch、

GWお盆休み年末年始は路肩のみ規制します

とのアナウンスがあります

ということは次の年末年始までこの車線規制を実施する可能性があるということです

Kann sein、かなり長期間になるのかもしれませんね

関空方面の車線規制は5月からの予定

反対方面の関空方面行きも工事を実施する予定とのことで開始日は

5月中旬

Ich verstehe, dass。

りんくう方面行きの状況を見てからということなのでしょうか

決定したらお知らせしますとのことですので今後も注意して確認したいと思います

※NEXCO西日本さんのホームページの案内はコチラ↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年3月14日(火)から関空連絡橋のりんくうJCT方面行きで車線規制を実施

・関空行き方面は5月中旬から実施するとのこと

・終了日は未定

・GWお盆休み年末年始は路肩のみ規制

今回は、関空連絡橋の車線規制について確認しました

車線規制とのことなので通行の際は注意が必要ですね!

関空連絡橋は海上に作られているのでメンテナンスとかは大変なんだろうなというのは簡単に想像できます

Damit、長期間の工事もやむを得ないと思います

安全に通行するためにはメンテナンス工事は必要なものですので

工事が終わるのを気長に待ちたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレがあれば急に渋滞になっても安心です車に幾つか載せておきましょう!災害時にも役に立ちますので!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.