【2023年2月】中国自動車道の宝塚IC~神戸JCT間が終日車線規制開始!

Danke für Ihren Besuch。

冬は忍耐です、Es ist munejyuka。

皆さまはどうでしょうか?

Jetzt、中国道で大規模なリニューアル工事が実施されています

その一環として宝塚IC~神戸JCT間で終日車線規制が実施されるとのことです

本当は1月23日(月)から実施予定だったのですが1月26日(木)に変更になりました

jedoch、ここ数年類を見ない寒気がやってきたため1月26日も延期となり最終の日にちは決定されていませんでした

diesmal、その車線規制を実施する日にちがきまったとのことなので確認しておきたいなと思います

車線規制は2023年2月8日(水)から実施!

中国道のリニューアル工事による宝塚IC~神戸JCT間の車線規制は

2023年2月8日(水)から実施

Ich verstehe, dass。

今日からですやん!

時間は

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel

ist。

jedoch、いつまで実施なのかというアナウンスが無いんですよね…

2023年5月までは工事をするとのことなので最低でも5月いっぱいまでは車線規制が実施されるものと思われます

また新しい情報がはいってきたら確認したいと思います

年末年始GWお盆休みは解除

今回の車線規制ですが

年末年始GWお盆休みは解除する

Ich verstehe, dass。

GWは5月なのでまあまあという感じですが年末年始お盆休みも解除するということは

5月で終わらない!

ということなのでしょうか?

ということなのでしょうね

今日が2月8日で年末年始ということになると約1年間実施されるということなのでしょうね

本当に大規模なリニューアル工事ですね!!

安全に走行するためにはリニューアル工事は必用ですもんね!

仕方ないです

終わるのを気長に待ちたいと思います!

※NEXCO西日本さんの案内はコチラ↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年2月8日(水)から中国道の宝塚IC~神戸JCT間が終日車線規制を実施

・いつまでかははっきりとしていない

・年末年始GWお盆休み期間中は解除

・ということは最低次の年末年始までは規制される可能性が大

今回は、中国道の宝塚IC~神戸JCT間の車線規制について調べました

車線規制なので通行できないというわけではないのですが情報として知っておくのは悪いことではないです

無事に工事が終わるのを待ちたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.