【またもや!】2023年1月・中国自動車道の宝塚IC~神戸JCT間の工事による車線規制の日程が再変更!

Danke für Ihren Besuch。

朝令暮改はあまり好きではありません、Es ist munejyuka。

でもしゃーないなってこともあります

diesmal、目に入ってきたニュースは中国道の工事の日程変更です

1度変更になったのですが再度変更となりました

ich würde gerne mehr wissen。

中国道の宝塚IC~神戸JCTが工事により車線規制を実施

最初に工事により車線規制となる区間を確認します

車線規制となるのは

中国道の宝塚IC~神戸JCT間

ist。

当初の日程は2023年1月23日(月)から実施の予定でした

ところがここ数年類を見ない寒気が襲来するとのことで日程を2023年1月26日(木)に変更になりました

なのですが

この寒気が想像以上のものだったようでして

1月26日(木)からの実施を延期する

とのアナウンスがありました

天気のことは予測が難しいです

予想以上だということはあり得ることなのでしょうがないですよね

いつになるの?

延期は仕方ないのでいつになるのでしょうか?

NEXCO西日本さんは

天候等を考慮して延期

という発表をされています

少し天候が落ち着いてから決めましょうというスタンスですね

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年1月26日(木)から実施予定の中国道の工事による車線規制は延期

・天候が落ち着いてから決定されるとのこと

・区間は宝塚IC~神戸JCTの間

高速道路の工事の日程が変更になることはかなり珍しいことだと思います

しかも2度も変更になることってあまり無いのかなと思います

das ist alles、今回の寒波はもの凄いものだということがわかります

第二京阪道路や京都縦貫道は24時間以上通行止めになっています

こんなことはかなりレアです

超激レアです!

いつになったら通行止めが解除されるのでしょうか…

辛抱強く雪がとけるのを待つしかありませんね

それまでは皆さまくれぐれもご注意くださいませ!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.