2013年プロ野球セリーグの順位予想をしてみたねん~munejyuka日記

オウ!グレートセントラルぅ~!munejyukaです

そろそろプロ野球が開幕します。Deswegen、今回はセリーグの今シーズンの順位予想をしてみたいと思います

優勝阪神タイガース…真のトラファンはこの時期が一番幸せどう計算しても100勝はしてしまうんですよねぇ開幕する前は

2位ジャイアンツ…誰が監督しても上位に入ってきます。kann sein。

3位ドラゴンズ…何人もケガ人が出なければ3位には入ってくるだろうと。kann sein。

4位カープ…ピッチャーがええんで5位6位はないかと思います

5位ヤクルト…なんやかんやでこの位かと思いまして

6位ホエールズ…ま、Also、もうちょいこの辺でゆっくりしておいて欲しいかなと思いまして

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.