サッカーワールドカップ・ブラジル大会最終予選ヨルダン戦が近付いてきたねん~munejyuka日記

サッカーがちょっと好きですワールドカップがめっちゃ好きです、Es ist munejyuka。 サッカーのワールドカップブラジル大会への切符を懸けた戦いアジア最終予選のヨルダン戦が近付いてきましたこの試合に勝てば日本はブラジルワールドカップへの出場が決まりますその相手はヨルダン去年の6月に日本で試合をした時は前半にヨルダンに退場者が出たのもあり快勝しました今回はヨルダンのホームそうそう上手くいくとは思えませんなんてったって中東の笛が待ち構えているんですからっ! それもサッカーです。Trotzdem、楽しみましょうとりあえず敵を知るには国歌から??視聴下さいませませ。   E04 地球の歩き方 ヨルダン/シリア/レバノン 2012 posted with ヨメレバ 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド・ビッグ社 2011-09-10 Amazon Kindle 楽天ブックス

Lesen Sie mehr →