車の免許更新に行ったねん〜munejyuka日誌

Ich hasse Autofahren nicht、Es ist munejyuka。
先週ようやっと(?)免許の更新のために近所の警察に行ってきました5年ぶりですね

今回の費用は更新手数料2500円と講習手数料600円の合計3100円です

次はゴールドですよぉ〜っていう案内

申し込み用紙みたいなのに住所と名前を書いて視力検査をして終了視力検査は裸眼で大丈夫かなぁという不安が少しありましたが無事にクリアできました

7月11日に講習があってその際に新しい免許をゲッチュウという流れです

ゴールドになると保険が少し安くなるメリットがあるのかな?まぁ劇的には変わらないんでしょうけど

もっと早めに行くつもりでしたがここまで引っ張ってしまいました私の姉も一回更新忘れた事があります皆様も更新は早めに行かれた方がいいかと思いますですどうせやらんといかんのですから

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.