2023年J3リーグの開幕戦はいつ?日にちを確認!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

見るのもするのも楽しいですよね!

2023年も2月に入りました

そろそろJリーグが恋しい時期ですよね

今回は、2023年のJ3の開幕戦の日にちを確認しておきたいなと思います

J3はJ1OderJ2と比べるとメディアの露出も少ないですが全国各地にチームがあります

おらがチームをしっかりと応援したいですよね!

2023年J3の開幕戦は3月4日(土)

Lass es uns überprüfen!

2023年J3の開幕戦は

3月4日(土)

ist。

この日は3試合が組まれています

残りの7試合は翌日の3月5日(日)です

J3のリーグ戦は各チーム38試合

2023年のJ3は20チームで編成されています

北は青森県のヴァンラーレ八戸から南は沖縄県のFC琉球まで計20チームです

各チームがホーム&アウェーで試合を行いますので試合数は38試合です

これだけ各地に散らばっていると遠征が大変ですよね

特に端にあるチームはどうしても移動が長くなります行って帰ってになりますので

Damit、かなりタフなリーグといえます

移動するだけでもしんどいですもんね…

注目は?

今年のJ3の注目は何といっても

FC大阪と奈良クラブ

es könnte sein?

この両チームは今シーズンからJ3で戦うことになりました

いわゆる昇格組です

この昇格組の2チームがどのような戦いをするのか?

とても楽しみです!

とりわけ奈良クラブは奈良県で初めてのJリーグチームとなります

古都・奈良で快進撃を期待したいですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年J3の開幕戦は3月4日(土)

・当日に3試合翌日の日曜日に7試合が開催

・2023シーズンのJ3は20チームで各チーム38試合を実施

・昇格組のFC大阪と奈良クラブは要チェックやで!

今回は、2023年のJ3の開幕戦の日にちを確認しました

カタールワールドカップの余韻がまだまだ冷めやらぬ今日この頃

この熱量がJリーグにも持ってこれたらなと思います

J3で活躍した選手が次のワールドカップで活躍するかもしれません

そんな原石を探しにJ3を観るというのもいいのではないでしょうか!

2023年もJリーグでしっかりと楽しみたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.