2023年J1リーグの開幕戦はいつ?日にちを確認!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

やるのも見るのも楽しいですよね!

2023年になって1月が終わり2月になりました

2月といえばJリーグ開幕です

今回は、Jリーグの1部J1の開幕戦の日にちを確認しておきます

開幕してたんや!

っていうことが無いように!ww

2023年J1の開幕戦は2月17日(金)

Sofort、確認していきましょう

2023年J1の開幕戦は

2月17日(金)

ist。

対戦カードは

川崎フロンターレ対横浜FM

ist。

金曜日のナイトゲームで1試合やって注目度を上げていきましょうということですね

その他のチームはその翌日2月18日(土)に第1節を行います

 

J1のリーグ戦は各チーム34試合

 

 

2023年のJ1は18チームで編成されています

 

各チームホーム&アウェーで試合を行いますので試合数は34試合です

 

これに加えてACLJリーグ杯天皇杯の試合があります

 

 

Damit、試合数の多いチームは年間40~50試合をするチームもあります

凄いですね

 

試合数が多くなるとどうしてもケガがちになりますのでそこだけが心配です…

 

 

注目の選手は?

2023年J1の注目選手はやはりなんといっても

Iniesta Spieler

ist。

ありきたりだと言われそうですがこればっかりは譲れません!

書き出したらきりがないのであれこれ言いません

1つだけ言いたいのはイニエスタ選手の契約が今年で終わるということです

Kann sein、

イニエスタ選手のプレーが観れるのが最後になるかもしれない

darüber。

Damit、しっかりと目に焼き付けておく必要があると思います

この先未来永劫イニエスタ選手のような素晴らしい選手が日本でプレーする事は無いかもしれませんので…

要チェックやで!!

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

 

・2023年J1の開幕戦は2月17日(金)

 

・対戦カードは川崎フロンターレ対横浜FM

 

・2023シーズンのJ1は18チームで34試合を実施

 

・イニエスタ選手は契約最終年なので要チェックやで!

 

 

今回は、2023年J1の開幕戦の日にちを確認しました

 

カタールワールドカップの熱量がJリーグにも飛び火すればいいなと思います

国内リーグが盛り上がることはいいことですので!

 

今年は何回かはスタジアムに足を運びたいなと思っています

楽しみに開幕を待ちたいと思います!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※ボールを蹴りたくなった方はコチラからどうぞ!↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.