8. November 2022 (Dienstag), totale Mondfinsternis! Du siehst perfekt aus! Sunbarashii~! !

Danke für Ihren Besuch。

2022年11月8日(火)です

今夜は月が完全にかくれてしまう

皆既月食

の日です

皆既月食は珍しい!

月が部分的に隠れてしまう月食はときどきありますが完全にかくれてしまう皆既月食は珍しいです

しかも天気が晴れていないと肉眼では見れないんです

今夜の近畿地方は晴れています

バッチリ見れましたよ、奥さん!!

Ja、素晴らしいです

幻想的でした

ずっと見ていられましたね

丸い輪郭がうっすらと見えていて一部分だけが強く光り輝いていました

その光っている部分が小さくなっていくようすは本当に幻想的でした

どんな夜景よりも素晴らしい自然が作り出すエンターテインメントでした

今日はこれだけでじゅうぶん過ぎますね!

次の皆既月食はいつ?

こうなると気になるのが次の皆既月食です

次の皆既月食は

2025年9月8日(月)

Ich verstehe, dass。

その時は何をしているんでしょうね…

約3年後

Ich freue mich darauf!

Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうござました!

▼私のスマホではこれが限界でした…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.