日清さんの”どん兵衛特盛天ぷらそば”をゲッチュウ!普通サイズのものと比べてみた!!

Danke für Ihren Besuch。 うどんは好きですがそばも好きです、Es ist munejyuka。 どっちも美味しいですよね! 今回セブンイレブンさんで買い物をしているとどん兵衛の大きいサイズのものが売られていました気になったので”思わず”買ってみました! さっそく見ていきましょう!! 日清のどん兵衛特盛天ぷらそば 今回買ったのはコレです日清のどん兵衛特盛天ぷらそばですこれだけでは大きさがわかりませんね… 普通サイズのものを横に置いてみますちょっと分かりづらいかもですがとにかく大きいんですわ! 器はほんまもんのどんぶりくらいの大きさですこれで伝わるでしょうか… リンク 驚きのカロリー このどん兵衛特盛天ぷらそばで私がいちばん驚いたのは、Kalorien。 カロリーは700キロカロリー です! かなりきてます! 普通サイズのどん兵衛は486キロカロリー ですめんの量は? カロリーと同じくびっくりしたのはめんの量です特盛のめんの量は100グラム です100gだけを聞いたら100グラムなんやとなるんですが普通サイズのめんの量と比べたらびっくりしました普通サイズのめんの量は72グラム ですほぼ1.5倍ですやん!!!! なのでびっくりしました値段は? あと気になるのは値段です。 今回は、コンビニのセブンイレブンさんで買いました。 Damit、定価と考えていいでしょう。 Der Preis ist、税込みで 265円 でした(値段は2022年11月28日時点です) 普通サイズは 232円 でしためんの量が約1.5倍多いのに値段の差が33円しかありません。 deshalb、特盛のオトク感が半端ないですね!! まとめるとぉ~ ・セブンイレブンさんでどん兵衛の特盛天ぷらそばを買う ・ほんまもんのどんぶりくらいの大きさ ・カロリーは脅威の700キロカロリー ・めんの量は100グラムで普通サイズの約1.5倍 ・値段は税込みで265円 今回は日清のどん兵衛特盛天ぷらそばを買いました容器の大きさが全てを物語っています私はこれだけでお腹いっぱいになりました他には何もいらない… といった感じでしたたくさん食べられる方にとってはちょうどいい大きさなのかもしれませんね今回はコンビニで買いましたがスーパーだともう少し安い値段で売られているかもしれません。 Meine Damen und Herren, bitte、一度お試しになられてはいかがでしょうか! 最後まで読んでいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →