日清さんの”どん兵衛特盛天ぷらそば”をゲッチュウ!普通サイズのものと比べてみた!!

Danke für Ihren Besuch。

うどんは好きですがそばも好きです、Es ist munejyuka。

どっちも美味しいですよね!

diesmal、セブンイレブンさんで買い物をしているとどん兵衛の大きいサイズのものが売られていました

気になったので”思わず”買ってみました!

さっそく見ていきましょう!!

日清のどん兵衛特盛天ぷらそば

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

日清のどん兵衛特盛天ぷらそばist。

これだけでは大きさがわかりませんね…

普通サイズのものを横に置いてみます

ちょっと分かりづらいかもですがとにかく大きいんですわ!

器はほんまもんのどんぶりくらいの大きさです

これで伝わるでしょうか…

驚きのカロリー

このどん兵衛特盛天ぷらそばで私がいちばん驚いたのは、Kalorien。

カロリーは

700キロカロリー

ist!

かなりきてます!

普通サイズのどん兵衛は

486キロカロリー

ist。

めんの量は?

カロリーと同じくびっくりしたのはめんの量です

特盛のめんの量は

100グラム

ist。

100gだけを聞いたら100グラムなんやとなるんですが普通サイズのめんの量と比べたらびっくりしました

普通サイズのめんの量は

72グラム

ist。

ほぼ1.5倍ですやん!!!!

deshalb、びっくりしました

Wie viel kostet es?

Ist das nicht genug? War erwartet、気になるのは値段です

今回は、コンビニのセブンイレブンさんで買いました

Damit、定価と考えていいでしょう

Der Preis ist、Mit Steuern

265円

war。
(値段は2022年11月28日時点です)

普通サイズは

232円

war。

めんの量が約1.5倍多いのに値段の差が33円しかありません

deshalb、特盛のオトク感が半端ないですね!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・セブンイレブンさんでどん兵衛の特盛天ぷらそばを買う

・ほんまもんのどんぶりくらいの大きさ

・カロリーは脅威の700キロカロリー

・めんの量は100グラムで普通サイズの約1.5倍

・値段は税込みで265円

今回は、日清のどん兵衛特盛天ぷらそばを買いました

容器の大きさが全てを物語っています

私はこれだけでお腹いっぱいになりました

他には何もいらない…

といった感じでした

たくさん食べられる方にとってはちょうどいい大きさなのかもしれませんね

今回はコンビニで買いましたがスーパーだともう少し安い値段で売られているかもしれません

Meine Damen und Herren, bitte、Warum versuchen Sie es nicht einmal!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※アマゾンさんヤフーショッピングさん楽天市場さんでも販売されています!

気になる方は是非こちらから!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.