【近畿道】2023年10月門真IC入口(上り線・吹田方面)が夜間閉鎖に!日程を確認!

Danke für Ihren Besuch。

最近高速道路をよく利用しています、Es ist munejyuka。

なんででしょうか…

NEXCO西日本さんから工事による通行止めのニュースが発表されていました

今回は近畿道ist。

詳しく確認しておきたいと思います!

近畿道の門真ICが夜間閉鎖!日程は?

diesmal、NEXCO西日本さんから発表されたのは

近畿道の門真ICの夜間閉鎖

ist。

日程は

2023年10月23日(月)夜と24日(火)夜

2夜間ist。

時間は

毎夜21時から翌朝6時まで

の9時間です

2夜間だけなのでどうってことないですね!

あっさり諦めましょう!!ww

予備日が設定されている

今回の近畿道の門真ICの工事による夜間閉鎖ですが予備日が設定されています

予備日は

2023年10月25日(水)夜と26日(木)夜

に設定されています

主に荒天の場合に予備日に順延されるとのことです

もしかしたら台風とかが来るかもしれませんからね

本来であれば10月下旬は台風なんか上陸しないのでしょうけど今の気候だと可能性がありますからね…

予備日を設定しておくのは大切なことだと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・近畿道の門真ICで夜間閉鎖を実施

・2023年10月23日(月)夜と24日(火)夜の2夜間

・毎夜21時から翌朝6時までの9時間

・予備日が25日(水)夜と26日(木)夜に設定

今回は、近畿道の門真ICの夜間閉鎖について確認しました

少し先の工事ですが門真ICを利用される方は注意が必要ですね

今回の夜間閉鎖中に料金徴収施設の屋根(トールゲート)を撤去されるそうです

撤去完了後日を改めて新設の工事を実施するとのことです

門真ICを利用されておられる方は今のうちに屋根を注意して確認されておられた方がいいかもしれませんね

新しくなった時の違いがわかりますので

楽しみがひとつ増えましたね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↷↷

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.