[Professioneller Baseball] Die Hanshin Tigers werden die Central League 2023 gewinnen! Glückwunsch! !

Danke für Ihren Besuch。 1年に最低1回は甲子園に阪神戦を観に行きます、Es ist munejyuka。 おーおーおーおー 2023年9月14日阪神タイガースがセリーグのペナントレースを制しました! 実に18年ぶりとのことです! 選手の皆さまファンの皆さま関係者の皆様おめでとうございます!!18年ぶり6度目のリーグ制覇! なんだかんだ言っても弱いのが阪神タイガースです弱いけど弱いからこそ応援しているというところもあります駄菓子菓子今年は違いましたスタートから勢いよく飛び出すとその勢いのままシーズンを駆け抜けました素晴らしい勢いでした今日の勝利で11連勝とのことですリーグ終盤に11連勝って凄いですよね! 優勝のプレッシャーを感じることなく素晴らしいパフォーマンスを披露していました! 優勝の要因は? 今シーズンの阪神タイガースの優勝の要因は投手力 ではないでしょうか野球はなんだかんだいって投手力が重要です今年の阪神は先発ピッチャーも凄かったですしブルペンも凄かったですまさに神がかっていたといってもいいくらいの素晴らしいピッチングが続いていました。 Damit、私の予想ですがシーズンMVPは 岩崎投手 が受賞するのではないでしょうかシーズン当初はセットアッパーの予定でしたが途中からクローザーになりましたほぼ1年間クローザーを務め続けたのは本当に凄いことだと思いますこれからポストシーズンが始まります何とか勝ち上がって日本シリーズに出場して欲しいですね! これからもしっかり応援していきたいなと思います!! 最後までお読みいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →