ファミリーマートさんの”からしマヨネーズ付きソース焼そば”をゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

焼そばは好きです、Es ist munejyuka。

関西人なんで!

関西人はお好み焼きが好きなだけではありません

焼そばもセットで好きです!

kann sein、知らんけど…

今回は、ファミリーマートさんでカップめんの焼そばを買ってみました!

なぜなら

美味しそうだったから!

Lass es uns überprüfen!

ファミマさんの”からしマヨネーズ付きソース焼そば”

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ファミマさんのからしマヨネーズ付きソース焼そばです

なんと大盛だそうで麺が130グラムとのことです

嬉しいですね!

Wie viele Kalorien?

大盛と聞いて気になったのはカロリーです

このからしマヨネーズ付きソース焼そばのカロリーは

762キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

Ehrlich、低いということはなさそうですが…

大盛なのでしゃーないですよね!

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

Der Preis ist、Mit Steuern

198 Yen

war。
(Preise sind vom 23. November 2022)

大盛で198円はかなりオトク感があるような気がするのですが、Wie wär es damit?

どう考えても高いという感覚はないのですがいかがでしょうか??

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・ Bei FamilyMart、からしマヨネーズ付きソース焼そばを買う

・カロリーは762キロカロリー

・値段は税込みで198円

・味は美味しい!!

今回は、ファミリーマートさんでカップめんのからしマヨネーズ付きソース焼そばを買いました

味の方は、Der Produktname sagt "scharf"、

美味しかったです!!

商品名にあるからしマヨネーズもしっかりとパンチがきいていましたし量も大盛ということで食べごたえがありました!

普通サイズの焼そばでちょっと物足りないなぁと思っておられる方にはちょうどいいのではないでしょうか

皆さまも一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

満足いく一品だと思いますよ!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼必要なお湯の量は660mlと多めです

▼製造は東洋水産さんですね!間違いないやつですやん!

※東洋水産さんのオリジナルはコチラからどうぞ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.