Sakai IC on the Hanwa Expressway is closed at night! Check the time limit!

Thank you for visiting。

だんだんと朝晩は寒くなってきて憂鬱です、munejyuka。

寒いのが嫌いなので…

今回は、阪和道の堺ICの夜間通行止めのお知らせが入ってきました

いつまでなのか詳細を確認しておきたいと思います

阪和自動車道の堺ICが夜間通行止め

阪和自動車道の堺ICが夜間通行止めになるとのことです

日程を確認しました

2022年10月24日(月)~29日(土)まで

apparently。

5夜間ですね

これを書いているのは25日なので昨日から始まっているようです

工事内容は道路の補修舗装工事とのことです

安全に走行するためには補修工事は必要です!

時間は?

今回の通行止めは夜間とのことです

時間を確認しました

毎夜20時から翌朝6時まで

apparently。

20時というのは微妙ですね

帰宅時間で通れるかどうかギリギリやで~っていう方もおられるかもしれませんね

でもまあ仕方ありませんね…

※NEXCO西日本の案内はコチラ

I use it normally when talking in conversation

・阪和自動車道の堺ICが夜間通行止めに

・期間は2022年10月24日(月)~29日(土)まで

・時間は毎夜20時から翌朝6時まで

今回は、阪和自動車道の堺ICの夜間通行止めについて確認しました

ここは私は何度も利用したことがあります

乗ることはあまりないのですが出口で降りるということが多いです

道幅が広いので走りやすい印象があります

工事が終わったら道路が舗装されているんでしょうね

また通ったときに確認してみたいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.