ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタ選手が契約更新!期間は2年!!まだまだ日本で素晴らしいプレーが見れるぞ!!

Hello、munejyuka。

サッカー界においてはまだまだ日本は途上国です

そんなサッカー発展途上国に世界最高峰のプレーヤーが存在します
ヴィッセル神戸に所属する

アンドレス・イニエスタ選手です

泣く子も黙るサッカー界のスーパースターです

そのイニエスタ選手がヴィッセル神戸との契約を2年延長したとのニュースが入ってきました!

2018年にヴィッセル神戸に加入して更に2年の契約延長!

2018年にヴィッセル神戸に加入したイニエスタ選手

もう今年で4年目なんですね早いですね
日本に来るという衝撃は未だに忘れられません!

そのイニエスタ選手がヴィッセル神戸と2年の契約延長をしたとのことで昨日記者会見を開きました

その前日に重大な発表があるというアナウンスがありました

”もしかしたら引退か?”

などという推測がありましたが実際は契約延長とのことでした

良かったです!

とにかく嬉しいです
まだあの素晴らしいプレーを見ることができるというのは本当に嬉しいことです

昨年に右足の大ケガ

2020年12月に試合中に右足の大ケガをしました

復帰したのはつい最近の先月末です

そういうのもあって昨日の記者会見前ではもしかしたら…という憶測が流れました

彼の中では戦うスピリッツはまだ燃え盛っていたようですね!

とにかく凄いぞイニエスタ選手!

イニエスタ選手の何が凄いって


・トラップが上手

・正確にボールが蹴れる技術

・ほぼほぼボールを相手に取られない


特別体が大きいわけでもなくむしろ小柄な部類に入るのに!です

サッカーは体が大きくなくてもできるということを体現してくれている選手だと思います

サッカーに興味がない人も一度見て欲しいと心の底から思います
絶対に魅了されますよ!

そんなスーパースターが日本であと2年見れるということですから是非皆さんも一度見て頂きたいなと思います!

このようなスーパースターが今後日本に来るとは思えないので!!

Summary

アンドレス・イニエスタ選手がヴィッセル神戸と2年契約を延長

もうこれだけでじゅうぶんですよね!

年俸がいくらになったとか2年後には何歳になっているのかとかはもうどうでもいいことだと思います

ヴィッセル神戸を日本を選んでくれてありがとう!

以上です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.