阪神高速・西大阪線の大正西入口が夜間通行止め!期間と時間を確認!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

よくよく考えると、最近阪神高速を利用していません、munejyukaです。

これだけ渋滞情報を見ているのですが…

 

今回は、夜間工事による通行止めのお知らせが入ってきました。

 

阪神高速・西大阪線の大正西入口が、夜間通行止め

 

になっているようです。

 

詳しく確認したいと思います。

 

 

 

阪神高速・西大阪線、大正西入口が夜間通行止め

 

今回、夜間通行止めになるのは、

 

阪神高速・西大阪線の大正西入口

 

です。

 

通行止めの期間は、

 

2022年10月22日(土)、24日(月)~28日(金)

 

とのことです。

 

先週から始まっていたようですね。

 

 

時間は?

 

期間と併せて確認しておかないといけないのは時間です。

 

時間は、

 

各日、20時~翌5時

 

までとのことです。

 

ですので、

 

28日(金)の最終日は、実質は、29日(土)の朝5時まで

 

ですね。

 

利用予定の方はご注意くださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・阪神高速・西大阪線の大正西入口が夜間通行止め

 

・期間は2022年10月24日(月)から28日(金)まで
 (22日(土)は実施済)

 

・時間は各日、20時から翌5時まで

 

 

今回は、阪神高速・西大阪線の大正西入口が夜間通行止めになる件について確認しました。

 

大正西入口から阪神高速に乗ると、安治川出口で下りることになります。

距離にして約1.5kmです。

 

料金は210円です。

 

途中に他の出口があるわけでもなく、乗り継ぎもありません。

ですので、他の入口と比べると利用される方は極端に少ないと思われます。

 

それでも、何かの拍子に利用することがあるかもしれません。

こういう情報は知っておいて損はないと思います。

 

頭の片隅においておくのがベターだと思います!

 

知は力なり!

です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください