緊張した!ファミリーマートさんのアプリでクーポンを使ってみたで!

何も買わずに無料クーポンだけを使う時に緊張するのは私だけ?
緊張しますよね?

今回、ファミリーマートさんのアプリで無料クーポンを使ってみたのでその方法を紹介してみたいと思います。


ファミリーマートさんのアプリでクーポンと書いてあるところがあるのでそこをタップ。

クーポンを使うをタップ

すると色が変わります

この状態でクーポンの商品を取りに行くのがレジ前でまごまごしなくてすむので、いいのではないでしょうか。

レジで商品を渡し、これが最重要だと思うのですが、店員さんに一言いいます。

"ファミペイで!"

このひと言がないとクーポンが反映されない場合があるかもなのではっきり伝えましょう。

というのも、以前、私はきちんと手順通りにしたにもかかわらず上手く読み取ってもらえなかった時があったんですよね。

ですので、この、"ファミペイで!"っていうひと言は重要なのかなぁと思います。

きちんと反映された場合は、レジの画面で支払いが0円になっているのがわかると思います。

時々激アツなクーポンを発行してくださるファミリーマートさんのアプリクーポン。

上手く活用していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください