The Minami-Ashiyahama exit of the Hanshin Expressway Wangan Route (towards Osaka) will be closed until 6:00 am on Monday, October 24, 2022!

Thank you for visiting。

阪神高速湾岸線は好きですmuneujyukaです

渋滞は少ないし景色もいいので運転していても気持ちがいいです!

今回はその湾岸線の通行止めのニュースが入ってきました

I would like to confirm。

阪神高速湾岸線・大阪方面の南芦屋浜出口が通行止め!

阪神高速湾岸線の大阪方面にある南芦屋浜出口

2022年10月17日(月)午前6時から通行止めになっていたようです

知りませんでした…

舗装補修工事とのことです

time limit、

2022年10月24日(月)午前6時まで

apparently。

通行止めは知っておかないと大変

高速道路の通行止めの情報は知っておいて損はありません

車線規制ですとそこまで気にすることは無いかもですが通行止めとなると話しは違ってきます

今回のように出口が通行止めとなるといつもと違った出口で降りることになります

これはなかなかなもんです

車線規制で渋滞しているという場合はまあまあで済みますが通れないとなると手前の出口で降りるかもしくは1つ先の出口で降りることになります

そうなると予定していた時間よりもズレてくると思いますのでなかなかやっかいです

通行予定の方はご注意ください

Still、安全に走行するにはメンテナンス工事は必要です

今回の通行止めは短期間ですのであれこれ言わずにあっさりあきらめましょう!ww

※阪神高速の公式案内はコチラページの3分の2くらい下がったところにあります

I use it normally when talking in conversation

・2022年10月17日(月)から24日(月)朝6時まで阪神高速湾岸線・大阪方面の南芦屋浜出口が通行止め!

ご注意ください!!

以上です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.