Saturday, August 20, 2022 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 34th in 2022、How is the 3rd Saturday of August?

Thank you for visiting。

お盆休みが終わり学校の夏休みも後半となってきました

Ladies and gentlemen、いかがお過ごしでしょうか?

そんな8月中旬の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

渋滞は発生していたのでしょうか?

I was curious、I checked。

2022年8月20日(土)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

確認してみると渋滞していた区間は2区間ありました

・名神高速 上り 蝉丸TNから3km

・阪神高速 大阪港線西行き 阿波座から6km

土曜日にしては大阪港線の西行きの渋滞が長くなっています

平日の渋滞みたいです

I think you can try this campaign、今週の初めがお盆休みでこの土曜日はお仕事だという方が多いのでしょうか?

あくまで予想ですが…

名神の上りも渋滞しています

昨日も渋滞していました

何かあるのでしょうか?

ちょっと謎です

便利な洗車セットを見つけた!

everyone、洗車はされておられますでしょうか?

洗車機を通すのもいいですがたまには自分で洗うのもいいかと思います

The other day、ネットで便利そうな洗車セットを見つけました!

それがコレです

バケツふき取り用のタオル等洗車の際に必要なアイテムが一通り入っています

If you are interested, why not give it a try!、めちゃめちゃいいと思いません?

あれこれ用具を揃える必要はないですしとりあえずコレを買っておけば何とかなる的な感じがいいです!

お値段もアマゾンさんで3000円くらいでお財布にもやさしいです
(2022年8月20時点)

これから少し気温も下がってきます

寒くなると冷たい水がヤになりがちなので今のうちにしっかりと洗車しておくのがいいのかなと思います!

I use it normally when talking in conversation

・2022年8月20日(土)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・名神の上りと阪神高速大阪港線の西行きで渋滞が発生

・もしかしたら今日はお仕事だという方が多いのかも

・洗車セットは1セット買っておいたらいつでも洗えるので便利!

2022年8月20日お盆休み明けの土曜日、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

もう少しお出掛けの方で渋滞があるのかなと予想していましたが思ったよりも渋滞はありませんでした

海水浴シーズンが終わったということもあるのでしょうか

この感じですと明日も渋滞が少ないのかなと思います

お出掛けしようかどうか迷っておられる方は明日がチャンスかもしれません!

すいすいで移動出来るかもです!!ww

Please read to the end、thank you very much!

※1セット買っておいてもいいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.