【サッカー】予想はよそう!21-22シーズンチャンピオンズリーグ決勝はリバプール対レアル・マドリード!勝つのはズバリ…

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

今年もいよいよやってきましたチャンピオンズリーグの決勝戦です

毎年5月末に開催されています

今回もしっかりと(?)決勝戦の勝利チーム予想をしてみたいと思います

決勝戦の対戦カードは?

21ー22シーズンのチャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードを確認しておきたいと思います

対戦カードは

リバプール対レアル・マドリード

is。

どちらも有名なチームですよね

サッカーにあまり興味が無い方もこの2チームの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

リバプールはイングランドのチームでレアル・マドリードはスペインのチームです

リバプールは3年ぶりの決勝戦出場でレアル・マドリードは4年ぶりの決勝戦出場です

その4年前は同じ対戦カードでレアル・マドリードが3対1で勝利しています

今回はどうなるのでしょうか?

今から楽しみです!

開催日と開催地は?

このビッグゲームの開催日は日本時間の

2022年5月29日(土)午前4時

is。

開催地はフランスのパリの

スタッド・ド・フランス

is。

開催地は当初ロシアのサンプトペテルブルグの予定でしたがロシアの軍事侵攻により開催地が変更されました

ロシアの軍事侵攻はサッカー界にも大きな影響が出ています

勝利チームは?

I use it normally when talking in conversation、勝利チームを予想したいと思います

Zubari、

2-1でリバプールが勝つでしょう!!

今シーズンのリバプールは強さが際立っています

前線の選手はもちろん最終ラインの選手も驚くようなパフォーマンスを披露しています

ケガ等のアクシデントが無い限りリバプールが勝つと予想します

after、願わくば、、、

南野選手が出場して点を取って欲しいです!

recently、ベンチ外の時もありますので決勝戦はベンチに入れるかどうかもわかりませんが何とか決勝戦のグランドに立って走り回る姿を見たいものです!

クロップ監督何とかお願いします!

遠く日本からのお願いです!!

I use it normally when talking in conversation

・21ー22シーズンのチャンピオンズリーグの対戦カードはリバプール対レアル・マドリード

・日本時間の2022年5月29日午前4時キックオフ

・試合会場は当初のサンプトペテルブルグからパリに変更

・勝利予想は2-1でリバプール

・南野選手の出場を切に願う!!

サッカー選手なら誰でも出場してみたいと思うチャンピオンズリーグ

その決勝戦が近付いてきました

今から楽しみでしかありません!

しかも今年は南野選手が所属するリバプールが出場します

現状を考えると南野選手はベンチ入り出来るかどうかの瀬戸際です

こればっかりはあーだこーだ言っても仕方ないので当日の楽しみとしましょう!

keep it up、南野選手!!

Please read to the end、thank you very much!

※ボールを蹴って決勝戦を待ちたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.