2022年次の暦の上での連休は7月16日からの3連休!今日を含めてあと61日!!

Thank you for visiting。 いいことなのか悪いことなのかわかりませんが月日が経つのが早く感じます、munejyuka。 ゴールデンウイークが終わりしばらく祝日が無い日が続きます次の暦の上での連休はいつなのか気になったので卓上カレンダーをパラパラとめくって確認してみました次の連休は7月16日(土)から18日(月・祝)までの3連休 土曜日が休みでない方、sorry。 先に謝っておきます次の連休は7月16日(土)~18日(月・祝)の3連休です7月18日は海の日で祝日です土曜日がお仕事の方も、Day、月で連休ですよね日曜だけお休みの方ごめんなさい… 今日が5月16日の月曜日です7月16日までは今日を含めて61日 ですちょっと間隔があきますよね6月は例年祝日が無い月です梅雨の時期で気温も高くなりがちです。 So、体力が少しずつ消耗していきます上手く体調を管理しないと風邪をひいたりしてしまいます6月こそ祝日が必要なんじゃないかなぁと思っているのですがどうでしょうか? リンク ついでに他のふし目の日までの日数を確認 日にちがどんどん経っているような気がしてしょうがないです2022年明けまして! なんて言っていたのにもう5月中旬です1日1日の大切さを認識させるためにふし目の日までの日数を確認しました・8月11日(木)山の日まで88日 ・11月21日(月)サッカー・ワールドカップ カタール大会開幕まで189日 ・12月31日(土)大晦日まで230日 今年は世界最大のイベントサッカーのワールドカップが行われる予定です開催国はカタールです毎回6月に開催されていたのですが6月のカタールは気温が高いので11月にずらして開催することになりました今日から189日後です。 I'm looking forward to it。 大晦日までは230日ですまだ230日あると考えるかあと230日しかないと考えるのか… 来月は6月なので2022年の折り返しが近付いてきていますね本当にあっという間です… まとめるとぉ~ ・2022年5月16日(月)から次の連休となる7月16日(土)までは61日 ・6月に祝日がないのは体力的に辛い ・サッカーのワールドカップ カタール大会開幕まであと189日 ・2022年大晦日まで230日 ゴールデンウイークが終わり次の連休はいつなのか知らなかったので調べてみました7月16日まではまあまあ間隔があいています7月16日は例年夏真っ盛りですよね今年は海水浴場で楽しむことができるのでしょうか? とても気になります次の連休を楽しみに日々しっかりと過ごしていきたいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※モレスキンの手帳で7月始まりのものがありました買う人いる?んでしょうね… リンク

Read more →