Get "Jagariko Honey Butter Chicken Flavor" at FamilyMart!

Thank you for visiting。 おやつは好きです、munejyuka。 this time、ファミリーマートさんをウロウロしているとまたまた見たことの無いじゃがりこを発見しました! じゃがりこハニーバターチキン味です! ハニーということははちみつ? にバターにチキン?? なんとも贅沢な感じがします! カルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味” さっそく見ていきますじゃがりこハニーバターチキン味です紫のパッケージがシャレオツですね! サイズはノーマルサイズです(Lサイズではありません) カロリーは? おやつを食べるときに気になるのがカロリーですこのじゃがりこハニーバターチキン味の1カップ当たりのカロリーは259キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんが… 先日買ったじゃがりこ・のり塩バター味のカロリーは258キロカロリーでしたのでほぼ同じくらいですじゃがりこを食べるときくらいはカロリーを気にせずに楽しんで食べたいですよね!! 値段は? 今回このじゃがりをコンビニのファミリーマートさんで買いました。 The price is、 152円 でしたノーマルサイズのじゃがりこはコンビニで販売されている価格はこの値段ですねスーパーではもう少し安い値段で売られているのかもしれませんまとめるとぉ~ ・コンビニのファミリーマートさんでじゃがりこハニーバターチキン味を買う ・カロリーは259キロカロリー ・値段は152円 ・美味しい! 今回はファミマでカルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味”を買いました。 Taste of course、 美味しい! です間違いないやつです! じゃがりこは本当に色々な味がありますビックリします普通のじゃがりこもいいのですがこういうスペシャルな感じもいいですよね! 今後も楽しみです! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼上フタにダジャレがないと思ったら… ▼ちゃんとサイドにありました!ダジャレも楽しみのひとつですよね!

Read more →