Sunday, August 21, 2022 after 8:00 am、Check traffic conditions and traffic information on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 34th in 2022、How is the third Sunday in August?

Thank you for visiting。

雨は嫌いではありません、munejyuka。

この日は朝から雨のところが多かった近畿地方

大阪府南部も朝から雨でした

そんなお盆休み明け最初の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

お出掛けの方で高速道路は渋滞していたのでしょうか?

さっそく確認してみます

2022年8月21日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

渋滞していた区間は1区間だけでした

・阪和道 下り 岸和田和泉ICから1km

この渋滞は事故によるものです

横転転覆事故があったようで

岸和田和泉IC~貝塚IC間が通行止め

になっていました

通行止めになるくらいの事故ということはかなりひどい状況だったのかなと想像します

雨の影響もあったのでしょうか…

急な渋滞に巻き込まれたときに携帯トイレがあると安心!

今回のように高速道路で急に事故に巻き込まれることがあります

その時に気になるのが

toilet

is。

一般道ですとコンビニやスーパーに駆け込むということが出来るのですが、Not so on the highway。

特に小さいお子さんが一緒に乗っている時はかなり心配になります

その心配を解消するアイテムが

携帯トイレ

is。

これがあれば渋滞にはまっている時にトイレに行きたくなっても安心です

サッと使えてポイっと捨てれるので便利です

何よりも携帯トイレがあるという安心感が心に平穏をもたらしてくれます!ww

So、使う使わないは別として車に載せておくといいかと思います

Also、携帯トイレは防災アイテムとしても有効ですので車にいくつか載せておくのがいいでしょう!

I use it normally when talking in conversation

・2022年8月21日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・阪和道 下り 岸和田和泉ICから1km

・岸和田和泉~貝塚間で横転転覆事故が発生

・同区間で通行止め

・携帯トイレを車に載せておくと急な渋滞になっても安心!

今回はお盆休み明け最初の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

ほぼ渋滞はありませんでした

皆さんのお出かけモードはオフといったところでしょうか

近畿地方の学校はそろそろ夏休みが終わります

大阪の高校では今週から学校が始まるところもあるようです

いよいよ夏も終盤ですね

新型コロナウイルスの新規感染者数も減っていない情況が続いています

1日も早く収束すること祈るばかりです!

また来週以降も週末を中心に高速道路状況を確認していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※幾つか車に載せておきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.