I took the Hanshin Expressway Wangan Route from Kishiwada Minami to Dotonbori!

Thank you for visiting。

i don't hate driving、I hate traffic jams、munejyuka。

Everyone hates traffic jams。

今回は、阪神高速道路を利用したのでレポートしたいと思います!!

阪神高速湾岸線・岸和田南から道頓堀まで

今回利用したのは湾岸線岸和田南から乗って道頓堀まで乗りました

乗ったのは平日の朝

5時53分

is。

そこから環状線の道頓堀まで乗りました

道頓堀の出口を出たのは

6時22分

was。

This amount is a weekday amount、

29分

is。

渋滞も無く車もそこまで多くありませんでした

距離は

約37km

was。

料金は

普通車で1320円

was。

平日の昼間はこの時間で行くのはほぼ無理

注意していただきたいのは平日の昼間は30分前後で行くのはほぼ無理だということです

平日の昼間は大阪港線の環状線のところが渋滞している場合が多いのでどうしても時間がかかってしまいます

So、平日に早く着きたい場合は今回私が出発した時間朝6時前後に出発する必要があります

渋滞は本当に時間がもったいないなと感じますので皆さんの参考になりましたらと思います

I use it normally when talking in conversation

・阪神高速の岸和田南から道頓堀まで乗ってみた

・平日の朝5時53分に乗って6時22分に到着

・所要時間は29分

・料金は普通車で1320円

・距離は約37km

・平日の昼間は渋滞していることが多いので30分ちょっとでは無理な場合が多い

今回は、阪神高速の岸和田南から道頓堀まで利用しました

朝早い時間ですが29分で着くのは本当に便利です

湾岸線は海が見えたりするので運転していてとても気分がいいです

So、渋滞していない時にゆったりと利用したい区間です

If you have the opportunity、是非湾岸線を利用されてみてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

※ポータブルカーナビが1つあればめちゃくちゃ便利です!値段もお手頃です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.