at family mart、Enjoy “vinegar offal” using ponzu with kabosu juice from Oita Prefecture!

Thank you for visiting。

好き嫌いはありません、munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんでとても美味しそうなものを発見しました!

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”

The illustration of angel wings is cute

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”

This is the one I bought this time。

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”です

見てすぐに手に取っていました

美味しそうだったんですもん!

usually、もつを食べる機会って多くないのでこういうので見てしまうとすぐに買ってしまいます

How many calories?

こういう食べ物はそこまで気にならないのですが、I will check the calories for the time being。

1パック当たりのカロリーは

76キロカロリー

is。

76キロカロリーってことは

ほぼカロリー”ゼロ”ですね!!

予想よりも低いカロリーでした

こんなもんなんでしょうか??

How much does it cost?

値段ですが1パック当たり、Including tax

240円

was。
(値段は2022年7月28日時点です)

きもーちお高い感じはしないでもないですが普段あまり食べることの無い”もつ”なのでこれくらいのお値段だとまあ納得というところです

I use it normally when talking in conversation

・ファミマさんで大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”を買う

・1パック当たりのカロリーは76キロカロリー

・値段は税込み240円

・美味しい!実に美味しい!!

今回は、ファミリーマートさんで大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”を買いました

暑いこの時期にぴったりな商品です!

味の方は文句なしです!

間違いないやつです!!

”もつ”はちょっと苦手だわという方もこれならサラッとたべれるのではないでしょうか!

お酒のアテにもベリーグッドだと思います!

こういう食べ物がお店に行かずにコンビニでパっと買えるのって凄いですよね!

感謝感謝です!!

Ladies and gentlemen, please、Please try it once!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.