[NFL] Washington Commanders WR Terry McLaurin has extended his contract! That amount ...

Thank you for visiting。

I like the NFL、munejyuka。

またまたNFLから高額契約のニュースが入ってきました

とにかく凄い金額なんです!

Immediately、確認していきます

テリー・マクローリン選手が3年の契約延長

ワシントン・コマンダーズに所属するWRテリー・マクローリン(Terry McLaurin)選手が同チームと3年の契約延長に合意したとのことです

1年当たりの年俸は

2.330万ドル

in Japanese yen、

約31億7千万円

is。

3年で31億円とちゃいますよ

1年当たり31億7千万円ですよ、Wife! !

もうビックリしますよね、If you are interested, why not give it a try!。

どこからこの金額が出てくるのでしょうか?

っていらぬ心配をしたくなるくらいの金額です

マクローリン選手はどんな選手?

this time、大型契約をしたテリー・マクローリン選手はどのような選手か確認したいと思います

テリー・マクローリン選手は1995年9月15日生まれの26歳

182cm95kgです

2019年にワシントン・コマンダーズから3巡目の13番目にドラフトされました

大学はオハイオ州立大学です

ポジションはパスを取るポジションのワイドレシーバー(WR)です

チームはめちゃくちゃ強いわけではなくQBもコロコロ変わる中マクローリン選手は2年連続で1000ヤードを獲得しました

これはもの凄く価値のあることだと思います

スーパーな固定QBがいて阿吽の呼吸でパスをバンバン取っていれば1000ヤードも可能なのかなと思いますが投げ手が頻繁に変わる中で2年連続で1000ヤードを獲得するのは並外れた能力がないと出来ないことだと思います

So、チームはマクローリン選手と高額契約を結んだのでしょう

この金額がどれくらい凄いのか?

ちょっと気になったので日本のプロ野球の年俸と比べてみました

田中のまーくんで年俸が9億円といわれています

これはこれで凄いのですが今回のマクローリン選手は約31億7千万円ですからね…

まさに桁違いですね

Also、2022年の阪神タイガースの年俸総額が約32億円とのことです

マクローリン選手の年俸とほぼ同額です!

もう書くのがヤになってきました…ww

どんだけぇ~ってこういう時に使うんですよね?

ビックリしますよね

まさにアメリカンドリームといったところでしょうか!

I use it normally when talking in conversation

・NFLワシントン・コマンダーズのWRテリー・マクローリン選手が同チームと3年の契約延長

・年俸は日本円で約31億7千万円

・2年連続で1000ヤードを獲得しているスーパーな選手

・2022年の阪神タイガースの年俸総額とほぼ同額

今回は、NFLのワシントン・コマンダーズに所属するマクローリン選手の契約金額について確認しました

anyway、凄い金額です!

日本のプロ野球とは桁違いですね!

Jリーグも調べようかなと思いましたがちょっと寂しくなりそうだったのでやめました…

Still、イニエスタ選手が日本に来た時は年俸32億5千万円と言われていましたね

いつか日本のプロ野球Jリーグでも高額契約のニュースが出てくれば嬉しいですね!

その日を楽しみに待ちたいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.