Tasse Ramen in einem Supermarkt, FamilyMart、Holen Sie sich "reiches Sapporo-Miso"!

Danke für Ihren Besuch。

ラーメンは定期的に食べたくなります、Es ist munejyuka。

食べたくなりません??

ラーメンが無性に食べたくなったのでコンビニのファミマさんでラーメンを買いました

種類がたくさんあってどれにしようか悩みました!

札幌濃厚味噌

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

”札幌濃厚味噌”です

ファミマルのロゴがかわいいですね

香味油が付いています

そそられますねぇ~

名称は即席カップめんっていうんですね
Ich wusste nicht。

Wie viele Kalorien?

ラーメンを食べるときに気になるのがカロリーです

この札幌濃厚味噌のカロリーは

390キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

菓子パン1個で500キロカロリーオーバーのものもありますのでそこまで高くはないでしょう!

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

1個当たりの値段は、Mit Steuern

149 Yen

ist。

(値段は2022年6月19日時点です)

この値段はお手頃価格ではないでしょうか

バンバン買ってしまいそうですね!

製造は日清食品さん!

このサイズのカップラーメンは見覚えがあります

気になったので製造会社を見てみると…

日清食品さん!!

これはもう間違いないやつですやん!

美味しいに決まってますやん!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

コンビニのファミマさんで札幌濃厚味噌というカップラーメンを買う

・カロリーは390キロカロリー

・値段は税込みで149円

今回は、コンビニのファミマさんで札幌濃厚味噌というラーメンを買いました

他にもいろいろな種類のラーメンが販売されていました

こんなにも種類がたくさんあるのはやっぱり買う人が多いからでしょうか?

ファミマさんのオリジナルのものがあったら何となく試してみたいと思ってしまいます

皆さんも気になりません??

まんまとファミマさんの戦略にはめられているのでしょうか…

Immer noch、今後もいろいろと試していきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼熱湯4分です

※日清食品さんのどノーマルはコレですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.