Was ist Ransomware? Was das? Schmeckt es? ??

Danke für Ihren Besuch。

パソコン系の話しは嫌いではありません、Es ist munejyuka。

Letztens、ふとした時に目にした単語があります。das ist、

ランサムウェア

ist。

ランサムウェアとはいったいなんのことなのでしょうか?

簡単に調べてみました

ランサムウェアとは?

ランサムウェアとは何なのか?

調べてみました

用語の成り立ちは

「ランサム(Ransom身代金)」と「ウェア(Software)」を繋げた造語

Ich verstehe, dass。

意味は文字通りで

ソフトウェアを悪用しデータの身代金を要求する

ist das。

ネット時代特有のものですね

メールやウェブサイトを経由してデータベースやパソコンに入り込みデータを凍結させたり破壊するぞとアナウンスしてきて金銭を要求してくるとのことです

特に大企業が狙われて被害が出ているようです

怖い話しですね…

食べ物ではありませんでした

対策は?

ランサムウェアによる被害を受けないようにするにはやはりネット環境上でのセキュリティ対策ということになります

こういうことは

”いたちごっこ”

so、完全に防ぐということはなかなか難しいと思われます

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、何もしないとほんとうに”ドフリー”となりますのできちんとセキュリティをかけておくことが最低限の対策なのではないかと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・ランサムウェアとはインターネットを介して企業や個人のパソコンに入り込み金銭を要求してくるコンピュータウイルスのようなもの

・特に大企業が狙われている

・食べ物の名前ではない

diesmal、ランサムウェアについて簡単に調べてみました

インターネットは世界中の人々を繋ぐ便利なツールですが世の中にはこれを利用して悪事を働かせる人もいるということです

”ウチは大丈夫でしょ!”
”弊社には関係ないで!”

と思っておられたら後で痛い目に合うかもしれません

被害に合ってからでは遅いので被害に合う前にきちんと対策をとることが大事だと思います

先手必勝です!

個人の方でも最低限のウイルス対策は必要なのではないかなと思います

これを機会に検討されてみてはいかがでしょうか?

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.