2023年10月29日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年44回目10月5回目で最後の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

昨日は午後から風が強かった大阪府南部の海沿いです、Es ist munejyuka。

海沿いは風が強いですよねやっぱり…

9月が終わり10月だと思っていたらもう10月も終わりかけています

日々を大事に過ごしていきたいですね

そんな2023年10月最後の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

Standen Sie auf der Hinfahrt im Stau?

Ich war neugierig und habe es mir angesehen!

2023年10月29日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

10月最後の日曜日の朝近畿地方の高速道路は長い渋滞は発生していませんでした

スイスイ走れる状況だったようですね

こんな状況が1年中続けばいいのですが…

みんなまとめてお休みを取り過ぎなんでしょうね

集中し過ぎるというか何というか

年末年始ゴールデンウイークお盆休みは信じられないくらいの渋滞が発生しますもんね

30kmを超える渋滞が発生するときもありますよね

ちょっと信じられないですし私はそんなところによう突っ込めませんわ…ww

みんなで上手く分散してお休みが取れるようになればいいと思うのですが無理なんでしょうね

出来たらもうとっくの昔にやってますよね…ww

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:2 Stücke

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:1 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞が無かったせいもあるのでしょうか、Es gab nur wenige Informationen über Unfälle und kaputte Autos.。

事故が発生していたところでも渋滞していませんでしたので車の数も少ないといえるのではないでしょうか

いずれにしても、kleiner Unfall、Ich hoffe nur, dass es ein Fehler ist。

Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。

私の住んでいるところも関空の近くの海沿いなのですがこっちはまあまあ風が強かったです

もう少し強くなると60キロの速度規制が出されるのかな?という感じです

関空連絡橋を通行予定の方はくれぐれもご注意くださいませ

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年10月29日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・2 Unfallinformationen、故障車情報が1件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

 

今回は、2023年10月29日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

昨日は朝から長い渋滞が発生している区間がありましたこの日は渋滞がありませんでした

こんなにも差があるのね!っていうくらいに見事にこの日は渋滞がありませんでした

日曜日の朝は皆さんゆっくり目の方が多いようですね

カレンダーを見ると11月3日(金)は文化の日で祝日です

3連休だという方も多いのではないでしょうか

恐らく3日の朝は渋滞が発生していると思われます

渋滞に巻き込まれたくない!という方は朝4時とか5時に出発されることをオヌヌメします

6時半とか7時だともう渋滞が発生している可能性が高いです

8時頃にはもう渋滞が出来上がっていると思いますのでww

前日に早めに寝て翌日の出発時間を早めるのがいいと思います

どうせお出かけされるんですからね!ww

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※3連休に高速道路を利用される予定の方は携帯トイレを用意しておきましょう!急に渋滞に巻き込まれてもコレがあれば安心です特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!!これがあるだけで安心感が違います!お値段もお手頃ですので

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.