ファミリーマートさんで”グリルチキン炭火やきとり風味”をゲッチュウ!

Thank you for visiting。

ティキンぷり~ず!munejyukaです

this time、コンビニのファミリーマートさんでグリルチキンを買いました

以前にグリルチキンの”焦がしねぎ塩”And”ゆず七味”を買ったのですが今回は同じシリーズの

”炭火やきとり風味”です

ファミマさんのグリルチキン炭火やきとり風味

 

さっそく見ていきましょう

グリルチキン炭火やきとり風味です

ボリューム感が半端ないですね!

かなり大きく感じました

見た目から美味しそうですよね!!

 

 

How many calories?

 

Recently、食べるものに対してカロリーを見るようにしています

特別に制限はしていないのですがどれくらいのカロリーがあるのかな?という興味本位です

 

このグリルチキン炭火やきとり風味のカロリーも確認しておきたいと思います

calories are、

119キロカロリー

is。

 

I don't know if it's high or low, but ...

よくわからないのですが高いということはないですよね

Because、119キロカロリーなんですから!

 

So、ヘルシー食品といっていいのかもしれませんね!

 

 

How much does it cost?

 

Price is just as important as calories.。

The price is、Including tax

198円

was。
(値段は2022年5月17日時点です)

 

ローソンさんのからあげクンが216円なのでそれより安いとなると決して高いということはなさそうです

 

お手頃価格といえるでしょう!

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・ At FamilyMart、グリルチキン炭火やきとり風味を買う

・1つ当たりのカロリーは119キロカロリー

・値段は税込みで198円

・美味しいです!!

 

今回は、ファミリーマートさんでグリルチキン炭火やきとり風味を買いました

 

普通のグリルチキンで美味しいのに炭火やきとり風味となるとまずいわけがありません

間違いないやつですわ!!

 

Ladies and gentlemen, please、一度トライされてみてはいかがでしょうか?

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

▼製造は伊藤ハムさんです!

 

※グリルチキン焦がしねぎ塩のレポートはコチラ

 

※グリルチキンゆず七味のレポートはコチラ

※味の素さんのグリルチキンですって!試してみようと思います!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.