[February 2023] What is the price of gasoline? Is it a little lower than it was a year ago? ? Check progress!

Thank you for visiting。

ガソリン給油は常に満タン、munejyuka。

くせというか満タンが当たり前の感覚なので

today、ガソリンスタンドで給油をしました

レギュラーガソリンです

最近はニュースでガソリンの値段が話題になることがありません

1年前と比べてどうなっているのでしょうか?

あ~あの時はこの値段だったなぁ~

And、あとで確認できるように備忘録としてレポートしておきたいなと思います

2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価と1年前の単価を確認

それでは早速確認していきます

2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は

147円

was。

続けて約1年前の2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は

154円

was。

1年前は7円高かったようですね

現状政府の補助金が入っているのかどうかはわかりませんが値段だけをみると7円安くなっています

ついでに2年前の単価は?

この際ですので2年前のレギュラーガソリンの単価も確認しておきます

2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は

130円

was。

2年前はかなり抑えられた単価だったようですね

2年前と1年前との差額は実に24円is。

24円違うとかなり違うなぁと思ってしまいます

40リットル入れると960円の違いがあります

バカにならないですよね…

I use it normally when talking in conversation

・2023年2月22日のレギュラーガソリンの単価は147円

・2022年2月20日のレギュラーガソリンの単価は154円

・2021年2月19日のレギュラーガソリンの単価は130円

今回は、レギュラーガソリンの単価の推移について調べてみました

円安の話題になると必ずガソリンの値段が上がりますというニュースが流れてきます

ほぼワンセットでニュースとなります

輸入に依存しているので仕方ないのは仕方ないのですが

Still、車を日常的に使われておられる方は値段が高くなってもガソリンを入れないといけません

高くなったからやーめた!というわけにはいきません

that's why、ちょっとでも値段が抑えられるといいなabout it。

今後も引き続き確認していけたらなと思います

Please read to the end、ありがとうとございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.