美味しいわぁ~ ファミリーマートさんでグリルチキン焦がしねぎ塩をゲッチュウ!

Thank you for visiting。

チキンプリ~ズ!munejyukaです

this time、ファミリーマートさんで美味しそうなチキンを見つけました

グリルチキン焦がしねぎ塩

is。

ファミリーマートさんグリルチキン焦がしねぎ塩

ファミリーマートさんのグリルチキン焦がしねぎ塩です

見た目が美味しそうじゃないですか!

間違いないやつですわ!!

How many calories?

Recently、口にするものに対してカロリーを気にしています

カロリーが高いからといって食べるのをやめたりはしないのですがどれくらいなのかなと気になりまして

このグリルチキン焦がしねぎ塩のカロリーは

122キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

Still、このボリュームで122キロカロリーは低い方ではないかと思うのですが、How about that?

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

The price is、Including tax

198円

was。

(値段は2022年4月27日時点です)

この大きさで198円はかなりオトク感があるのではないでしょうか?

ローソンさんのからあげクンが216円ですので同じくらいだと考えると妥当ではないでしょうか

I use it normally when talking in conversation

・ At FamilyMart、グリルチキン焦がしねぎ塩を買う

・1個当たりのカロリーは122キロカロリー

・値段は税込み198円

・美味しいです!

this time、ファミマさんでグリルチキン焦がしねぎ塩を買いました

この商品のいいところは封を開けたらそのまま食べれるというところです

しかも片手で食べれますのでめちゃくちゃいいいんです!!

味は申し分なし!

美味しいです!間違いない美味しさです!!

今度はまとめ買いしてしまいそうですわ!

Ladies and gentlemen, please、一度お試しくださいませ!

Please read to the end、thank you very much!

▼製造は伊藤ハムウエストさんです

※グリルチキンゆず七味はコチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.