[Soccer] A combination lottery for the 2022 World Cup and Qatar tournament will be held! Who are your opponents in the Japanese group league?

サッカーも好きです、munejyuka。 現地2022年4月1日ワールドカップ・カタール大会の組み合わせ抽選会が実施されましたこれによりグループリーグの対戦相手が決まりました日本の対戦相手はどこになったのでしょうか? さっそく確認していきたいと思います実は2022年4月1日時点では対戦相手はすべて決まっていない!! 今回組み合わせ抽選会が実施されましたが出場国32チームがこの時点ではすべて出揃っていません大陸間プレーオフとヨーロッパのプレーオフによる試合がまだ残っているためです出場国がすべて決まっていない状態で抽選会が実施されたということですこれはこれで面白いですよね。 However、プレーオフに出場するチームはプレーオフの試合等で対戦相手にかなり研究されてしまうので不利な条件になるのかなという印象ですヨーロッパのプレーオフはロシアの軍事進攻も絡んでいますのでこればっかりは仕方ないですよね… 1日でも早く平和が訪れることを祈ります日本の対戦相手と試合日程 それでは日本の対戦相手を確認します2022年ワールドカップ・カタール大会の日本のグループリーグの対戦相手は以下です11月23日 ドイツ 11月27日 コスタリカ対ニュージーランドの勝者 12月1日 スペイン … ヤヴァいやん! スペインとドイツが同じ組にいるなんてヤヴァいやん! 決勝トーナメントに進出するにはドイツとスペインのどちらかを撃破する必用がありますちょっとしんどいですよね… まとめるとぉ~ ・2022ワールドカップ・カタール大会の組み合わせ抽選会が実施 ・日本のグループリーグの対戦相手はドイツコスタリカとニュージーランドの勝者スペインの3チーム ・決勝トーナメントに進出できるか?日本! 2022年11月21日に開幕するワールドカップ・カタール大会。 this time、日本の対戦相手が決まりました強豪国のドイツスペインと同じ組になりました日本はグループリーグ2位以上を確保して決勝トーナメントに進出することができるのでしょうか? 楽しみでしかありませんね! これからしっかりと応援したいと思います! 最期まで読んでいただき、Thank you!

Read more →