Samstag, 7. Mai 2022 ab 8:00 Uhr、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 19. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem ersten Samstag im Mai am Ende der Goldenen Woche?

 

ご覧いただきありがとうございます

 

2022年ゴールデンウィークも終盤となりました

Meine Damen und Herren、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日はゴールデンウイーク期間中の平日でお仕事だという方も多かったのではないでしょうか?

今日の土曜日も普通にお仕事だという方もおられますよね

 

そんなゴールデンウイーク終盤の土曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

お出かけの人が多く渋滞している状況だったのでしょうか?

気になりましたので確認しました!

 

 

2022年5月7日(土)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

 

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel。

 

・阪神高速神戸線 西行き 芦屋から6km

 

この渋滞は事故が絡んでいるようです

その他の区間は昨日とほぼ同じでスムーズに流れていました

普段の平日のようにお仕事の車で渋滞が発生しているということはありませんでした

 

5月3日や4日の祝日の渋滞はなんだったんだ?という感情が湧いてきます…

 

 

この日も天気は晴れ

 

2022年の近畿地方のゴールデンウイークの天気は晴れが多いです

4月29日はかなり雨が降りましたが以降はほぼ晴れでした

 

ゴルフに行かれる方にとっては恵まれた天候だったといえるかもしれません

 

今日の5月7日(土)も前日からの天気予報は晴れで雨の心配をするということはなさそうです

 

雨を毛嫌いする方って多いですもんね

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

・2022年5月7日(土)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.、芦屋から6kmの渋滞(事故絡み)

・全体的には昨日とほぼ同じような状況

 

2022年ゴールデンウィークの終盤の5月7日土曜日、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

 

交通集中による渋滞は仕方ないのですが事故渋滞はなんとも苦痛ですよね

今日も事故の影響で渋滞が発生している感が強かったです

 

誰も事故を起こそうとして運転しておられる方はいないのですが可能性を低くするという意識をもって運転することを怠ってはいけないと思います

 

・車間距離を取る

・スピードを抑える

・スマホをいじらない

 

これだけでもかなり事故になる確率を抑えることはできると思います

 

せっかくのお出かけです気持ちよくお出かけしたいものです

 

ひとりひとりの心がけで防げるものはあると思います

私も安全第一を心掛けて運転します!!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※こういう便利なセットがあるんですね!暖かくなってきたのでコレで冬の汚れを一掃したいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.