[NFL] Die Anzahl der regulären Saisonspiele der NFL ist um eins auf 17 Spiele gestiegen! Mehr Spiele zum ersten Mal seit 43 Jahren!

Hallo、Es ist munejyuka。

また歴史が変わることになりました

NFLのレギュラーシーズンの試合が今シーズンから1試合増えることが決定しました

個人的にはかなり凄いことだと思います

アメリカ時間の3月30日に決まったばかりですが入ってきた情報をまとめてみたいと思います!

1978年以来43年ぶりの試合数増加!

ポストシーズンの内容は時々変更になるのでびっくりすることはありませんがレギュラーシーズンの試合の数が増えるのは驚きました

Wenn ich nachschaue、1978年に14試合だったレギュラーシーズンの試合を現行の16試合にしたのが最後とのことです

Damit、43年ぶりの大改革だといえるでしょう

アメリカンフットボールに興味のない方からするとたった1試合増えるだけやん!ってなるかもですが

たかが1試合されど1試合です

アメリカンフットボールはコンタクトスポーツでケガも発生しやすいです

肉体的な負担はどのスポーツよりも大きいです

Damit、1試合増えるだけですが選手への負担はかなり大きいと思われます

5 Jahre bei Nutzung als Server、この試合数増は歴史的な変更といえます

だって43年ぶりですから!!

試合数が奇数になるとホームで試合をする数はどうなる?

昨シーズンまではレギュラーシーンは16試合でした

8試合は地元でゲームをして残りの8試合はアウェーゲームでした

今シーズンから17試合になるということはホームゲームが9試合のチームと8試合のチームが出てくるということです

ただでさえ試合数が少ないのに1試合増えたけどアウェーで試合をするとなるとファンはただ残念なだけです

このことについての決定事項を見てみると今シーズンはAFCのチームがホームで9試合をするとのことです

来シーズンはNFCのチームがホームで9試合をするとのことです

奇数の数を試合することになればこうなることは百も承知ですのでこの結果は致し方ありませんとしか言いようがありませんね

NFCのチームのファンは次の次のシーズンまで我慢しないといけませんね

選手の契約内容はどうなる?

単純に試合が1試合増えるので個人成績は過去とは単純に比較できなくなります

トータル獲得ヤードやタッチダウン数サック数インターセプト数等は確実に増えることになります

1試合増えるわけですから

個人的に気になるのはサラリーはどうなるのでしょうか?

出来高制を組み入れている選手は契約の見直しをするのでしょうか?

15サックしたら追加で〇〇万ドル1500ヤード以上走ったら〇〇万ドル追加

などのような契約は普通だと思いますのでこのあたりがどうなるのでしょうか?

Ach je、他人の給料の心配をしている場合ではありませんが…

Zusammenfassung

・NFLは2021シーズンからレギュラーシーズンの試合が17試合になる

・試合数変更は1978年以来43年ぶり

・今年はAFCのチームがホームで9試合その次のシーズンはNFCのチームがホームで9試合

NFLのいちファンとしては試合数が増えることは大歓迎です

選手の皆さんは大変だとは思いますが!

シーズン開幕が待ち遠しいですね!!

※このキャップをかぶって応援したいと思います!頑張れシカゴベアーズ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.