京都水族館は綺麗で楽しかったのとすいぞくぱんを買う時に注意しておいた方がいい事~munejyuka日記

水族館大好き、Es ist munejyuka。

少し前にちょびっと報告した京都水族館ですが今回もうちょい追加で報告を

当たり前なんですけど出来たての水族館なんでとっても綺麗でした入館前は並ぶのは並んだんですけど流れていたのでそんなに苦も無く入館出来ました前売り券を持っていたら並ばずに入館出来るのでそういう準備をしていけばいいのかと思います(確かローソンとかで買えるはず…)

中は進路に沿って進んでいく感じです大きな水槽も綺麗でした

大きなエビもいました色が白っぽいのがビックリ

イルカのパフォーマンスもやってますが行ったのがゴールデンウィークだったので物凄い人でした通常はここまで混まないのかもしれませんが

食べ物もすいぞくパンや京漬物ドッグなどオリジナルなものも売ってました

このすいぞくパンは売っているところが限られているのでくるーっと見終わって後から買おうと思ったらまた売っている売店まで行かないといけないので売っているお店を見つけたらその時点で購入されるのがよろしいかとしかも私が2周目に行った時には完売になっていたパンもありましたからまあゴールデンウィークで物凄く人が多かったからかもしれませんが念には念を見た目がとってもかわいいので皆さん買っておられましたよぉ出口付近のお土産物屋さんではこのすいぞくぱんは売っている気配が無かったのです何人かのお客さんがお店の人に”パンは売ってますか?”って聞いておられたので注意が必要かと思います

次回はもう少し人が少ない時に行きたいですね2周目の時は人が多くてきちんと見れなかったですからねぇ

皆様もレッツ京都水族館!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.