今シーズンは吹田スタジアムに行けず

個人的には試合を観に行きたかったんですが、今年は吹田スタジアムに行けませんでした。

めちゃくちゃ行きたいというわけではないのですが、年に1回は行けたらなとおもっていました。休みの日に行くと移動距離が長くなるので、そう考えると、平日に行っておけばよかったのかなと思います。

この前も少し書いたのですが、

・寒い

・遠い

なんてのは言い訳です。本当に行きたいと思えば行くもんです。よ。イングランド人は毎試合5万人も行っているんですからね。

2020年は最低でも1回は行くようにします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください